はむの子育て奮闘日記

主人と11歳の息子と暮らす32歳の主婦です!念願の第2子を久しぶりすぎに授かりました。妊娠中のマイナートラブル多発中ですが、記録に残していきたいと思います!

ハロウィンに初めての言葉

今日はハロウィンですね!

 

夕方に急遽思い立ってハロウィンクッキー作ってハロウィンごはん作りました- ̗̀ ♡ ̖́-

 

子供たちにはお菓子の詰め合わせをプレゼント。

すごく喜んでくれてやってよかった😊

 

 

私が子どもの頃はハロウィンパーティーなんかやらなかったよ!

コスプレなんかしなかったよ!

 

 

そういえば最近娘の言葉が増えてきて、すごく可愛いです。

 

今日は、お兄ちゃんがクチビルの形のグミを口にくっつけて遊んでいるところを見て、

「これなにー??なぁに、これ??」

って初めて言ってて、可愛くて笑っちゃいました☺️

 

これからどんどんおしゃべり上手になるんだろうなぁ✨

楽しみです♡